中原まつり実行委員大募集!!

 中原まつり実行委員会では一緒に中原まつりを盛り上げていただける方を大募集しております。
 やる気があれば、年齢や性別は関係ありません!まつりを通じて色々な年代の方との交流や、地域活動に参加してみませんか!?
 報酬は充実感とみんなの満面の笑顔!!ぜひ大勢の皆様から実行委員としてまつりに参加してください!!

H217.14更新
○活動時期 7月21日(火)から9月下旬まで
※基本的にお盆の夏まつりまでの準備と当日の運営・後片付けが活動期間です。

○活動内容 子供みこしの準備・運営及び、中原盆踊り大会の準備・運営、各種イベント企画
※中原まつりの他にも、毎年2月上旬に開催される国際雪合戦大会への参加協力や、中原で行われるイベントに積極的に参加協力する活動です。

○現在のメンバー 現在は20代前半から60代までの男女と幅広く実行委員として参加していただいております。(現在の実行委員登録数は約15名です)。

○そ の 他 参加してみたいという方は、メールにて連絡していただくか、お近くのまつり実行委員までお問い合わせ下さい。
また、実行委員会会議の開催が決まりましたらHPにてお知らせしますので、直接会場にお越しいただいても結構です。
ご不明な点などはメール又は掲示板でお問い合わせ下さい。。

【実行委員会活動予定】※作業内容は準備の状況により変更となる場合があります。
日   時 作業内容 会  場
毎週月・水・金曜日 花の作成、まつり団扇の作成、子供みこし作成 中原公民館
  8月15日(土) 子供みこし当日運営 (引率、賄いなど) 町内一円
since July. 2006 Copyright (C) 2006 nakaharamaturi. All Rights Reserved
inserted by FC2 system