中原子供くるま御輿!!

 毎年大変ご好評の子供くるまみこしを今年も行います!当日は子供達が元気よくみこしを引いて中原町内を回りますので、ぜひご声援をよろしくお願いします。

○日   時 平成20年8月15日(金)午前9時〜12時頃(雨天時は16日(土)に順延します。)

○会   場 中原町内一円(みこしを引く時間は2時間程度の予定です。) 

○参   加 当日、8時30分までに直接中原神社にご集合下さい。当日参加も大歓迎です。
15日(金)が雨天の場合は16日(土)に順延します。(15日は雨天の場合でも中原公民館でおみこしのお祓いを行いますので、集合時間に一度神社にお集まり下さい。子供みこしを行うかどうか決定・お知らせします。

○行進順路 子供みこしの行進順路はこちらからご覧になれます。(準備中)

○服   装 参加される子供達の法被・ひも・手ぬぐいは当日、お渡しします。
法被の下はTシャツ、短パンでも問題ありませんが、天候似合わせた服装と歩きやすい靴でご参加下さい。

○そ の 他 1.出発前に集合写真を撮りますので時間までに神社にお集まり下さい。

2.おみこしはくるまみこしです。担ぐ必要はないので小さなお子様でも参加できます。

3.自由参加(参加無料)ですが、ぜひ大勢のお子様・保護者の方からのご参加をお待ちしております。(参加賞も用意しております。)

4.新たに中原地区に引っ越しされてきた方やアパートの方の参加も大歓迎です。お気軽にご参加下さい。

5.はっぴなどの衣装は当日先着順にお渡しします。(はっぴのサイズ・数に限りがありますので、衣装をお持ちの方はご持参下さい。)

6.15日のみ子供みこし終了後、簡単な軽食をに用意します。

7.その他お問い合わせは、メール又はお近くのまつり実行委員までご連絡下さい。

昨年の子供みこしの様子

このHPに掲載されている写真の無断使用などは堅く禁止します。

since July. 2006 Copyright (C) 2006 nakaharamaturi. All Rights Reserved
inserted by FC2 system